プレMAF療法とは?

このような方に

☑早期~末期がんの方

☑がん標準治療で不安が拭えない方

☑抗がん剤の副作用がひどく、抗がん剤治療ができない方

☑がんの再発が心配な方

☑末期がんで余命を少しでも長くしたい方

本製品は森田薬品工業株式会社様で製造、納品してもらいます。

当院での治療のながれ

メールか電話で受診予約。web予約不可。 保険証をお持ちください。

①初診時は説明と同意のみになります。配送予約等必要なため採血は1週間後です。

③初診1週間後以降に来院し採血。採血時に計10回分のご料金のお支払い。広島県福山市に輸送。

④約2週間でプレMAFが完成し当院へ輸送。

⑤プレMAFを皮下注射。

⑥1週間毎の皮下注射を計10回続け終了。

治療期間は約13週。

 

☑必要に応じ腫瘍マーカーやCT、MRI検査をします

☑体調不良で計画通りに治療できなくてもプレMAFは1年間保存ができます。体調回復後治療を再開しましょう

☑今受けている治療はそのまま継続してください。悪影響はありません。受診中の医療機関様との縁は切らないでください

効果には個人差がございます。

副作用に感染、注射部分の皮下出血、硬結がございます。

|ご料金| 120万円(税抜)。

診察、採血、配送、皮下注射等全て込み。採血時に料金が発生し、返金できません。プレMAF作成に費用がかかるためです。採血当日にキャンセルの場合森田薬品工業様への違約金70万円がかかります。治療開始4か月目~12か月目まではプレMAF保管料5万円(税抜)が必要。腫瘍マーカー等諸検査は別途。カード1回払いのみ可能。

このページは森田薬品工業株式会社様から情報提供していただきました。感謝申し上げます。